80歳の生き方!

この記事は1分で読めます

すばらしいと思う生き方紹介!

 

なんと80歳の

報道写真家の石川文洋さんが

北海道の宗谷岬から郷里の那覇市まで

日本列島を歩いて縦断する旅に出たそうだ

 

3500キロ踏破の途中で出会う人々や風景

出来事について

石川さん自身の文章と写真で伝えていくそう

 

7月9日に北海道・宗谷岬の

「日本最北端の地」碑前からスタートした

 

1日平均20キロぐらいで行くそうだ

 

江戸時代に日本地図を作った

伊能忠敬は1日40キロ移動したという

 

約半年かかて走破することになります

 

すごいですね!

80歳ですよ!

 

私達も自分の人生を

楽しむことですね^^

 

社会と関わり

新しい自分の世界を切り開く

とてもワクワクしますね

 

必要な人は

迷わず個人起業をしましょう

 

一歩を踏み出す勇気さえ持てましたら

後はやるだけです

 

行動だけなので

失敗はありません

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。