媚びない・退かない・諦めない!

この記事は2分で読めます

人生を生きていると

いろいろな体験をしますよね

 

私達は自分の人生を

自分でコントロールしています

 

全ての現実は

自分の考えで意思決定をして

行動して今があります

 

確かに外部的な環境に左右されることも

多少はあるでしょう

でもすべては

自分の描いてきた未来通りですよね

 

私が推奨している

自宅で出来る個人起業の一つに

周波数というこれからの健康予防

の商品があります

 

わかり易く言いますと

現代は電磁波といい

化学物質や添加物

化学香料

ヒートテックなど静電気衣服

ブルーライト

デジタル音

など

五感からの脳ストレスは

半端ではありません

 

 

よく眠れない人や

日中よく眠くなる方

などは

脳ストレスが溜まっています

 

オーバーフローしますと

理性脳が機能不全になり

動物脳直結したような行動になります

キレる=すべてに攻撃的になる

鬱=自分の内面に深く沈み込む

このどちらかです

 

そうならないように

キセキのシンフォニーという

周波数を毎日聴きましょう

symphony-member.com/

という提案なんですが

 

この周波数の開発者が

伊川茂樹 先生なんです

ikawashigeki.com/

 

 

 

伊川先生は

障害を持って生まれてきました

何度かお会いしておりますが

車椅子でおしゃべりも大変という感じです

 

それでも

伊川先生は人々の役に立つことを

たくさんしています

 

素の伊川先生の座右の銘が

 

媚びない・退かない・諦めない

 

なんですね

 

私達のような五体満足な健常者は

やろうと思えばなんでも出来ます

 

自分の個性を生かす

目的を明確にして

努力する

たったこれだけのことが

しっかり出来ていない人が

多いという事です

 

私達の未来の可能性を広げましょう

 

それなら

自宅で出来る個人起業も

一度検討しましょうね!

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。