マーク・ザッカーバーグの名言

この記事は2分で読めます

Facebookの創設者として知られる

マーク・ザッカーバーグ

ハーバード大学を中退後

19歳にしてFacebookを起業

 

世界長者番付では8位  保有資産額は623億ドル

 

凄い人生ですね

 

 

彼は毎日

同じTシャツしか着ない

これはスティーブ・ジョブズも習慣にしていた

「決断」を減らすための施策

 

 

人間は1日に3万5000もの決断をする

並の人間ではそりゃ決断できなくなるよね

シンプルな生き方をしていないと

無理です

 

世界の富豪でありながら給料は年間1ドル

 

資産があるからにしても謙虚ですね

 


ハーバード大学卒業生に向けた名スピーチ

 

私たちの世代の挑戦は

新しい仕事を作り出すことだけでなく

新しい目的意識を作り出すことだ

 

 

偉大な成功は

失敗する自由から生まれる

 

変化というのは身近な場所から始まる

世界的な変化だって

私たちのような小さな存在から始まる

 

他の名言

完璧であることより

まず終わらせることが重要だ

 

最大のリスクは

リスクを取らないことだ

Facebookは

世界をオープンでより繋がったものにする

という社会的ミッション達成のために作られた

 

私達も

激動の2020年スタートに向けて

新しいミッションを掲げて

ひとりビジネスにも取り組もう

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。