複業するなら1日30分の時間を確保しよう!

この記事は1分で読めます

ビジネスマンのスキルアップにしても

趣味にしても

欠かせないのが

日々の勉強!

 

複業起業も同じです

 

「1日30分の時間を作ろう」

全てはここから始まります

 

 

時間確保のために

積極的に削るべき「ムダ」な時間

 

新年度を迎え

「やっぱり人生を変えたい」

 

日々の生活に追われているけど

どうしたら

人生を好転できるか

 

門性を高めてスペシャリストになる

 

複業起業する

 

夢を叶えるため

なりたい自分になるため

 

理由は人それぞれですが

自分の力を高めたり

新しいことにチャレンジする事ですね

 

確実に1日30分確保するために!

 

時間がないのではなく

あなたの優先順位が低いだけなのです

 

優先順位を見直し

 

毎日30分の時間を確保しましょう!

 

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net)

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。