身の丈で複業起業!とは

この記事は2分で読めます

これからの時代は

自分の仕事をする=起業

が当たり前になっていきます
人生の三大不幸は

「病気・貧困・孤独」

ですよね
もっと不幸なのが

希望や夢のない

人生ではないでしょうか?

夢や希望ありますか!?

叶えるためのルール 12か条

ってありましたので掲載しますね

完璧を求めない

目標を高くしぎない

楽しく有意義に生きることを優先する

焦らない

他人と自分を比べ過ぎない

自分を好きになる

自分より人のために頑張る

失敗しても後悔しない

過去を引きずらない

ネガティブ思考を捨てること

他人の目を気にしない

自分の好奇心を大切にする

希望を持つと

ポジティブに生きることができるて

ストレスが軽減され

対人関係が上手くいくようになります

希望を持っていれば

楽しく生きるエネルギーに変わる

という事ですね
希望を持っている人の特徴は

表情が明るい

どんな人にも平等に接する

困難な状況でも決して諦めない

自分の時間や健康を大切にする

周囲の人に常に感謝している

 

ネガティブな言葉を一切発しない

過去は絶対に振り返らない

希望を持つことは
誰にでもできることですが
希望を持ち続けることは
簡単なことではありませんね

自分の人生を自分で創っていきましょう^^

人生は神の演劇です

その主役が私達なんですね

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

複業起業 相談 無料 (50分) ZOOMオンライン対応

 

ビジネス支援ネットワーク (bsn-japan.net) 無料

毎週火曜日19時スタート20時30までZOOMをやっています

予約制

ID 309 930 3638

PAS 1234

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。