インフレとAIの新しい世界がやってきた!

この記事は2分で読めます

2024年新年度スタートしました

インフレとAI時代

日本でも欧米のような

貧富の差

が一気に広がる時代になりますね

若いうちから投資を始めた層は

間違いなく富裕層に食い込んでいきます

お金を稼ぐ方法は

3つしかありません

自分の時間を売るか

お金に働かせて稼ぐか

事業仲間を創ってみんなと稼ぐか

インフレの時代にこそ

自分の時間を売っているだけの人は

確実に貧困の道を歩むでしょう

今までのデフレ30年の時代とは

激変していきます

インフレの時代というのは

お金と自分の時間を

何処に投資するかどうか

 

どんなリスクを選ぶか

が最も重要になってきます

なにもしない現状維持

は最悪の生きかたとなるでしょう

「投資する」

「リスクを取る」

最低限の戦略となります

インフレの時代とは

人びとになんらかの行動を迫る時代

むろんリスクを取ったからといって

絶対によい結果になるとは

保証されませんが

「なにもしない」=敗北(損失)

なので

一人ひとりに「自衛」のための

具体的かつ主体的な行動を迫ります

挑戦的な行動が増えることで

世の中全体のスピード感も

高まっていきます

激務薄給

で甘んじていける時代

ではなくなってきた

本当の「自己責任」がやってきた

これからは

一人ひとりが「リスク」と

どのように向き合い行動するか

複業起業の時代ですね!

失うもののない若者たちには

とても明るい時代と言えます

乱世が始まった!

 

複業起業の無料個別相談zoom 小林英紀
お気軽にお申し込みくださいませ^^

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。