シニア起業 札幌 シニア起業 札幌

あなたの人生戦略

この記事は1分で読めます

シニア起業 札幌

櫻田 潤さんの「図で考える。シンプルになる。」より

 

人生戦略

つまりシニアライフを検討する上で最も大事なのが

どういう一生を送って、人生で何を成したいのか」です

 

現役の例ですが

「世界を股にかけて、活躍したい」と思うのであれば

 

 

 

皆さんなら

これからの人生をどうエンディングしたいですか?

 

これを参考に、自分ならどんな方向を目指すか考えてみましょう。

 

 

 

 

「家族との時間を大切にしたい」と思うのであれば

ライフスタイルとの相性に重点を置くことになります

「趣味を仕事にしたい」

「自分の地元に貢献したい」

 

一生を通じて「何を成したいのか?」

 

 

私は

仲間と豊かな人生を送りたい

 

身体と心と社会と関わりを健康的に人生を創造する

 

そのための活動を日々する

 

 

 

そのためにシニア起業も推進しています

 

だから、シニア起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

株式会社ケアジャパン

札幌市東区苗穂町3丁目1-5-601

011-748-6661

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。