女性起業 札幌 子育て中 女性起業 札幌 子育て中

リスクのない女性起業の仕方

この記事は2分で読めます

女性起業 札幌 子育て中

現在のシニアと同じく

子育て中の女性からシニア女性まで

好きな時に仕事して

収入を得たい人はたくさんいます

 

起業というと本格的な会社経営的なイメージを持つ方もいますが

私の提唱しているのは

自宅でできる一人起業です

自分で好きな時間に仕事をする、自営業ですね^^

基本的なリスクはありません

 

なぜなら、

家族の健康を守るために必要な知識だから!

 

女性の起業理由に

家事や育児の合間を使ってお金を稼ぎたい

時間のある時にだけ仕事で収入を得たい

自分の趣味を仕事にしたい

家庭での生活だけでなく、社会と関わりたい

人に喜んでもらいたい

 

などがあると思います

 

なかなか一歩踏み出さないのは

自分で仕事した経験がないから不安

家庭と両立できる自信がない

自分には特技がない

家族に反対されるかもしれない

 

しかし、大丈夫です^^

ここで諦める必要はまったくありません

 

今は

個人個人のライフスタイルに合った

起業(仕事)の選択肢がたくさんあります

 

子育てや家事をしているからこそ

面白い発想ができたり

活かせるスキルが女性にはあるのです

 

後は

あなたが一歩踏み出して相談してみるだけです^^

 

自分がやりたい人生

実現したい人生に

勇気をもって突き進みましょう^^

 

だから、女性起業

 

それなら時間を作って

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。