自分の理想の世界を創ろう!

この記事は2分で読めます

来年こそは

自分の理想の世界を創ろう

 

基本的に自分の人生の

戦略を立てないといけません

「戦略と戦術」

 

コーチは出来ても

戦略は自分で最終的に作っていただきます

戦術は方向性が決まったら

出来る事をどんどんやりながら

OJTですね

 

論理よりも直観です

 

 

 

本当は何をしたい!

 

魂の声を聴くこと

これに付きます

 

「人」を相手にするビジネスにおいては

現実はそんな甘くはありません

 

なので仲間が必要になります

 

それも

ステージが高い人=マインドが高い人

のビジネスパートナーです

 

一人できるだけで世界が変わります

 

戦略をしっかり立てつつも
状況は刻々と変化するので

戦術レベルは打つ手は無限に対応していきます

 

何もできない人は

一歩を踏み出さない人なんです

「完成された計画」

なんて作らなくていいし

求めてはなりません

 

未完成でもいいから

出してみて

フィードバックを貰って

軌道修正する

その繰り返しです

 

「試し打ち」

ひとりビジネスの

神髄ですね

 

自分の複業を定めたら
動き始めたらいいのです

 

自分が出来るとすると

「大体こっちの方向だよなぁ」

という感じで動き出すのです

 

後は即座に判断して
軌道修正を繰り返すのです

 

「答え」を求めてはいけません

「答え」が見つかるまで動こうとしないからです

 

やってみないと
「答え」なんてものは

永久に見つかりません

 

「道筋を完全に立ててから始めよう」

最も無駄な時間です

 

じゃあいつ始めるのか?

戦略さえ練ったら

今です!

 

来年は

自分らしい人生戦略を創りましょう

 

 

 

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム

 

 

一人ではなく仲間と共に

ひとりビジネス・シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

1時間相談 6,000円

ひとりビジネス起業までの3か月間 コーチングコース 10万円

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。