一歩を踏み出す「勇気」!人生は冒険です

この記事は2分で読めます

コロナですっかり人生が変化しましたね

 

明日に何が起こるかわかりません

 

この様な時は

怖がってじっとしていると

返って危険です

 

冒険と探検は違います

 

冒険は

自分にとって命がけのことに挑戦しますが

 

探検は

未踏地を探索することです

 

まあ!

冒険心がないと探検はできませんがね

 

新しい複業に挑戦する事は

探検に当たりますねー

 

これからの時代は

自分の未知の領域に

挑戦していかないと

楽しめません

 

だから人生には

冒険心が必要なのです

 

自分の意思に関係なく

冒険しなければならない出来事に

出くわしているとしますと

 

今必要なのは

一歩を踏み出す「勇気」ですねー

 

 

 

自分の人生の主人公になりましょう!

 

 

 

 

複業起業の無料個別相談zoom (50分) 小林英紀
timerex.net/s/solitonkoba_67d4/66d4ab5d
お気軽にお申し込みくださいませ^^

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

17LIVEにて囲碁配信中

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。