人生の大敵 行動できない二択思考

この記事は1分で読めます

そんな現状で未来が見えないならと

起業の提案をすると

自分には無理とおっしゃる方が多い

 

ダイナミックに現実を変えられない人は 
失うこと」を恐れています

 

そもそも

新しいものをとるべきか、それとも古いものか、 
 
という二択思考です 
 
  
今の現実に100%満足しているわけじゃないけど  
今手にしているものを失いたくないから 
現状の自分で十分に幸せなんだ

と自分で自分に言い聞かせながら生きています 
 
いつも言うように

シニアの起業も

子育て中のママさんの起業も

二者択一思考はいりません 
 
 
幸せな楽しい人生を生きるための秘訣は

自由力

ですね 
 
 
何かを手に入れるためには 
何かを失わなければならない

という信念は捨てましょう 
 

この時代の生き方としては

変化

こそ最強の生き方です

 
どちらかしか手に入らない

と言うのではなく

望んだ後の執着はさっさと手放して

 

何が起こってもいい

どちらにしても

自分にとってベストなことしか起こらない

という確信を持っちゃいましょう^^

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。