突然死からわかる!?個人起業のジャンル

この記事は2分で読めます

今年2月に66歳で亡くなった俳優

大杉漣さんの急死はビックリしましたね

好きな俳優さんでした

合掌

 

死因は急性心不全

 

急性心不全は病名だと思っている人もいますが

実は病名ではなく

心臓の働きが「急激に低下」することによる

体の状態のことを指します

 

原因として最も多いのは急性心筋梗塞などですね

引き起こす最大の危険因子は

「高血圧症」

なんですね

 

 

実は

高血圧の人ほど元気です

元気だけど血管リスクは超高い

 

年配で

血圧が上は250の下が150もあっても

非常に元気な方もいます

 

高血圧の方は

低血圧より元気があるので

危険なんですね

 

自宅で血圧を測るなら

一番高くなる朝一番です

 

血管年齢は普通

男性は女性よりも10歳老けています

 

 

女性は女性ホルモンによって

血管をしなやかに保ちます

 

50年以上使っている血管は

硬くて詰まりやすくなりますので

気を付けましょう

 

通常は

上135の下85の範囲内に収まっていれば

一安心

 

予防的には

身近なホームドクターを見つけるのが

一番ですね

 

 

さて

自宅で出来る個人起業に

一番向くジャンルが健康予防のビジネスです

 

なぜなら

この時代に欲しいものは限られていますし

いまだに世の中に普及していなくて

かつ大手が手掛けていないものは

健康予防関係の商材しかありません

 

 

それも普通のシニアや子育てママさんが

出来るビジネスモデルは

自分の卸先を作れる「口コミ」ビジネスが

一番やり易いでしょう

 

これから

20年続くビジネスで

自宅で出来る個人起業

が可能なのは

健康予防ビジネスです

 

社会に貢献しながら

皆でプロジェクトを組みましょう

 

 

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。