起業には、どんどん○○を捨てないとなぁ!

この記事は1分で読めます

人生を考える時

自分らしい自分にしか出来ないことに

フォーカスすることは

とても魅力に感じます

 

 

起業や仕事も同じなんですね

 

 人生や仕事で成果を上げるためには

  自分にしかできないこと以外は

   すべて人に任せる

 

これ本当に大切です

 

さらに

任せるにあたっては

中途半端ではなく、すべてを任せきる

 

自分しか出来ないこと以外は

どんどん捨てる!

これが大事ですね^^

 

それには

 

ミッション(使命)

パッション(情熱)

エデュケーション(能力開発)

コミュニケーション(思考伝達)

このようなものがしっかりと

出来ていないとなりませんし

 

 

こうした割り切りや

思い切りによって
世界が一気に広がることのですね

 

 

私が提案している

自宅で出来る起業

にも同じことが言えます

 

とにかく

健康に関する新しい常識で

QOL(生活の質)を高めていただく

それを仕事ととして普及させる

仲間と新しいコミュニティを創る

 

こんなミッションからスタートしています

 

例えば

一緒に起業をするなら

このミッションに的を絞ると

小売りするのは重要ではない項目です

 

あくまで

自分と同じ志向を持つ仲間を

数人創る事

 

これだけなんですね

 

だから

多くの時間も使わないで

熱いパッションで語るだけです

 

この波動の世界の

仕事の仕方は

志をカタチにして伝える事

 

だからこそ

シニアや子育て中のママさんが

自宅で自由な時間で出来る

仕事なんですね

 

自分の可能性の領域を広げて

仲間と一緒に新しい世界を

創りましょう

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。