なんでも仕事に出来る時代!

この記事は2分で読めます

 

昔はプラモデルの組み立てが大流行でした

私も小さいころからやっていましたし

従兄が凄いやっていた

バルサを使ったラジコン飛行機で一緒に遊んでいました

 

考えてみると

プラモデルって不思議ですよね

 

未完成の物体が売られていて

ユーザーはそれを自分で組み立てなければなりません

さらに

接着剤やニッパーや塗料を買ってこなければ

完成しないものがほとんどですし

うまく仕上げるにはいろんなテクニックが必要です

 

メーカーにとっては

工場から出荷された状態が商品ですが

ユーザーにとっては自分で作り上げた瞬間に

作品になります

 

創作する楽しみが

プラモの魅力なんでしょうね!?

 

やると分かるのですが

プラモデルというのはとても面倒な趣味です

 

キレイにパーツを切り離し

パーツをピッタリと接着し

ていねいに塗装することで

やっと完成なんですが

 

完璧な作品を作ろうとすると

大変なスキルと時間が必要なんですね

 

こんなプラモデルの組み立て工程をご紹介している

ブロガーという仕事もあるんですね

超音速備忘録

 

情報の発信が

収入に結び付くし

自分が何者かを伝える

 

 

 

私は思うのです

この時代は何でもありで

やった者勝ちだ!

 

私達は収入の道が雇用という選択肢を

当たり前のように受け入れて育っています

 

しかし現代ほど

個人起業に向く時代はない

と思うのです

 

昨日もシニアと女性の起業に最適の

台所電化事業のセミナーに

たくさん集まっていただきました^^

 

やはり皆さん

もう一つの収入の柱を創りたいと

考えている方ばかりが多いいです

 

そんな個人の自宅起業で出来るのが

一番世の中に必要な

健康の情報です

 

物を売る時代は20世紀の発想です

情報伝える連鎖が

21世紀型のマーケティングですね

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。