夫の小遣いは絶対に減らすな!

この記事は1分で読めます

先日も40台の男性の相談を受けて

残業も減り給与が上がらないしボーナスも減って

お小遣いも減らされて大変なんです

 

何かいい仕事ありませんか!?

 

仕事を変えてもっといい給料!

 

いい年齢で転職は無いです!

 

子育て真っ最中で

そんなリスキーな事考えるんじゃない!

と言いました

 

本人のテンションも最悪です

 

 

妻の女性たちに言います

夫小遣いを減らすなんて言う

生産の無いことを絶対にしてはいけません

 

旦那に複業や自宅で出来る起業をさせなさい

 

時間を切り売りする副業はダメですよ!

 

どちらがお金を管理しようが

収入が減ってきているので

どちらか何かを削る

ゼロサムゲームが展開されると最悪です

 

 

 

 

夫婦で「一つのパイ」を分け合う状況になりますと

未来はありません

 

パイを増やすことを考えましょう!

 

もう一つの収入の道を

育て上げるしかないのです

 

家計の主導権を握っている妻は

「夫の小遣いを減らす」

発想は止めてくださいね

 

夫は諦めの境地に達し

人付き合いを最小限にして

こぢんまり生きるか

借金するかのどちらかです

 

おだてて

複業や自宅で出来る起業をさせて

小遣いを増やすくらいの

ハッパをかけてください

 

今や週休二日で残業も少ないのですから

やろうと思えばなんでもできます

 

情報社会では情報が価値を持ちます!

 

だから複業であり起業なんです

 

 

 

一人ではなく仲間と共に

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。