ネットワークビジネスとは!

この記事は2分で読めます

私は起業の在り方の方法として

口コミ=ネットワークビジネス

を提案している

 

なぜなら

小資本で

どなたでも出来るシステムだからです

 

スーパーフランチャイズシステム

なんですね

 

自分でやりたいことがあり

起業する分には

何をやってもいいのですが

 

例えばシニアが収入の道を探した時に

雇用もままなりませんので

何かしなければいけないとすると

自分で起業しかありませんよね

 

それとほとんどの人が

複業で欲しがる金額が

5万から30万円位です

 

もちろん事業として成り立つ

収入も可能です

 

スキルもあまり無いとすると

やはりシステムを活用する事は

とても大事です

 

フランチャイズのように

加盟金のような初期投資は必要です

だいたい10万円から40万円くらいです

ビジネスをするのに

これくらいの投資は納得できると思います

 

ランニングでの経費は活動費のみで

毎月かかるものがありません

つまり

フランチャイズのようなロイヤリティーが

無いのです

 

どなたでも

スタートしたら

後は自分のペースで出来るのは

素晴らしいですよね

 

それと一番いいのは

小売りが出来る権利だけではなく

卸業も出来るのが

ネットワークビジネスです

 

これはとんでもないメリットです

自分の卸先を作れる

売らなくても収益が入ってくる

可能性を追求できるのです

 

 

 

これは労働収入だけでなく

ビジネスオーナーとしての

権利収入の道もあるという事です

 

言っときますけど

起業ですから

しっかりと自分の望む範囲の収入に見合う

行動はコツコツと必要ですからね

 

ビジネスオーナーは

自宅で出来る個人起業の在り方として

最高なんです

 

後は

社会性のある仕事かどうかです

 

私はここに

40兆円の医療費を20兆円にする

事をテーマに

健康予防の事業を組み立てています

 

社会に必要な情報を提供する

そして価値観のわかる方に

豊かなライフスタイルの提供をする

 

 

そんな仕事が

自宅で出来る個人起業なんです

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2019 01.02

    上善如水

  2. 2018 09.17

    宇宙から学ぶ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。