派遣切りが加速する!

この記事は1分で読めます

私の周りにも

派遣で仕事している人はたくさんいる

 

「派遣切り」

 

継続勤務を断られるケースが

増えてくるのではと懸念されていますね

 

 

原則として派遣可能期間(3年)を超えて

同じ事業所に派遣できません

 

いろいろ抜け道はあるようですが

3年の期間満了前に

派遣先から契約の打ち切りを求められる

可能性が高くなります

 

つまり

派遣社員の収入だけでは未来は無いという事です

 

 

ここ最近は

人手不足と言われることが多くなり

雇用市場も一見需要が高まっているかのように

みられがちですが

 

そうではありません

企業が求めているレベルの

人材スキルを持っている人は少ないです

 

これからの社会は

複業

なんです

 

自立した

自宅で出来る個人起業など

自分自身が経営者感覚になることが

一番将来安定した人生を創り易いです

 

だからこそ

自分の未来をしっかり考えましょう

 

あなたは本当は何を大切にしたいのですか!?

何を目的で生きていきたいのでしょう!

 

人に雇用されている人生だけでは

自分の人生を人に託している

という事にもなりかねません

つまり不安定なんです

 

ましてや派遣労働では

さらに不安定です

 

良いとか悪いと言っているのではありません

 

そんな生き方で

本当に満足なんですか!?

 

という事です^^

 

自分の本当の目的を探求しましょう

 

そうすると

束縛されないであなたが輝く場所が

見えてきます

 

それが複業や起業のスタート地点です

 

 

 

 

可能性は無限です

新しい自分の人生に挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。