「楽しいだけで世界一」

この記事は2分で読めます

好きなことを仕事にする!

 

そんなの無理だよ!

と思っている人

に読んでいただきたい本でした^^

 

長野県で一番小さい町

小布施町の「浄光寺」の山寺を舞台に

「スラックスライン」

を始めた子どもたちが

世界へ挑戦するストーリー

 

 

笑顔でとことん楽しめれば

才能が開花する

人が成長する

組織が活性化する

「喜楽力」

 

「楽しいだけで世界一!」林映寿

 

「寺子屋活動」をしている

「筆遊び教室」

「グランピング体験」

「スラックライン」

 

スラックラインは

バランスを楽しんだり

綱渡りをしたり

技を競うスポーツですね

 

実はこの小さな町から

第一回「X Games」世界大会で

スラックラインの優勝者を出しました

 

出来るところから

遊びのレベルでやってみると

自分にとっ楽しいのか

楽しくないのか分かるものです

 

「チャレンジ」

まずやってみることですね!

 

自分がワクワクしながら

自分が出来るための

行動を重ねていく

 

「複業や起業」にも生かせますね!

 

一人ではなく仲間と共に

シニア起業・女性起業・ひとり起業・個人起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

あなたにふさわしい複業・ひとりビジネスを見つけましょう

 

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

メルマガ magmag 【 solitonkoba 世界はHITOTU 】

facebook www.facebook.com/yxiaolin

LINE ID solitonkoba

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁教室ブログ ameblo.jp/artigo/

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。