★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

やぶ医者の見分け方と起業の仕方

この記事は2分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

現代の医学は

めまぐるしいスピードで進んでいると思うが

今までの常識が間違いだったなんてのは

多いです

 

抗がん剤なんて使って治療しているのは

先進国で日本だけなんですよ!

アメリカ食品医薬品(FDA)は

抗がん剤を禁止していますし

 

海外での先進国は

15年ほど前から

抗がん剤がガンを多発させるという事で

使用を禁ずるというところが多いです

 

世界保健機構(WHO)でも

抗がん剤使用を自粛するように通達を出しています

 

いまだに日本の医者だけ

抗がん剤治療などと言っているのは

やぶ医者の証拠でしょう

 

風邪をひいて病院に行くとします

私は風邪を引いても意味がないので病院に行きませんが

医者が

念のために抗生剤も出しておきましょうなどという

やぶ医者がいます

抗生剤は

ウイルス性の風邪やインフルエンザに効かないのは

現在の医学界では常識です

 

それどころか

抗生剤で耐菌性の抵抗力がなくなり

本来必要な時に効かなくなります

 

糖尿病治療でも

やたらとたくさん薬を出すのもやぶ医者です

基本糖尿病は

食事療法と運動療法が基本です

 

腰痛などで

MRI(画像診断)を撮る医者もやぶ医者です

イギリスなどでは

MRIなどで見ても腰痛治療には寄与しないと

20年前から言われています

下手したら画像診断で手術を勧められます

 

知らないでススメているのか!

知っていても営利のためにやっているのか!

 

いずれにしても

正しい常識の知識を得たいですね

 

シニアや女性の起業に関しても

今までの間違った常識が当たり前に市場で認知されている

市場を狙いましょう

 

この非常識の多くあるのが日本です

新しい豊かな人生を送るために

この非常識な世界を変えていきたいですね^^

 

 

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

健康系ビジネスで

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。