全ての人に共通の〇〇をどう使うか!?

この記事は2分で読めます

今年の囲碁はじめは

昨日の1勝1敗からのスタートでした

なかなか思うようにならないものですね

 

1日1~2局の修行ですが

4段から5段の壁も厚く

そして新しい創造の切り口をものにしないと

上段にアップできないので

試行錯誤の毎日です

 

私の人生において

囲碁の1時間は

絶対に欠かせない時間となっています

 

 

この世界で

私達すべての人に共通に与えられている事

何だと思いますか?

 

創造の自由と選択の自由

そのベースは時間ですよね

 

時間をどう使うか!?

 

今年も1日過ぎましたが

1年間は

寝る時間を約8時間として

365日×16時間×60分

350,400分

この時間を何に使うか?

 

子育てしているママさんは

自分の時間をほとんど使えない可能性が

あるからこそ

時間の切り売りで収入を得るというより

 

情報で収入を得る

ライフスタイルの提案型ビジネスでの

自宅女性起業が大きな効率を上げます

 

シニアの方は

時間がたっぷり有りますから

雇用されるのも

現在だけ見るといいのですが

 

これからの時代は

60歳以上での

雇用環境は長く続きません

 

人生100年時代

年金だけに頼れない人が

収入を得る道は

シニア起業でしょう

 

 

自分の持っている時間を

これからの社会が必要としている

健康事業のマーケットを創造していく

そんな選択が出来るなら

 

生涯現役で

好きな時間に好きな人を選んで

楽しく仲間と仕事する

そんな未来を手に入れることも出来ます

 

どの人生ポイントでも

全ての人に共通に与えられている

時間!

 

この時間を使って

あなたの人生に

何を創造しますか?

 

そのために何を選択して活動しますか?

 

 

まずチャレンジを検討しましょう^^

だから、シニア起業・女性起業・サラリーマン起業

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・サラリーマン起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。