ビジネスオーナーを目指す起業

この記事は2分で読めます

自営業

ビジネスオーナー

を目指す起業は

位置づけが全然違います

 

ビジネスオーナーとは

キャッシュの入る仕組みを作るという事です

 

金持ち父さん、貧乏父さんの

ロバート・キヨサキ氏は有名ですよね

 

大切な起業家精神や

ビジネスオーナーになる方法を

知る本があります

 

これからもっとビジネスを拡大したい

継続的に富をもたらす資産を構築したい

複数のビジネスを立ち上げて

キャッシュの入る仕組みを作りたいと思うなら

最適な本の一つです

 

投資の個人プランは

 

将来なりたい自分の為に

時間やお金を投資する事です

 

 

私は

自分の卸先を創る

ビジネスオーナーが

自宅で出来る個人起業には

最適だと確信しています

 

普通は起業家になる方法として

優秀な自営業者

を目指す本が多いですが

誰でも出来る再現性のある

起業ではありません

 

私の目指す自宅で出来る個人起業は

複数のビジネスを管理する

ビジネスオーナーになる方法で

継続的に収入をもたらすことです

 

 

 

資産の定義とは

自動的に通帳にお金を入れてくれるか

投資した金額よりも高い値段で売れるもの

 

私達が資産を築くために働くならば

一度作った資産は

私達に長期的にキャッシュを

もたらしてくれます

 

資産がもたらすキャッシュが

自分の生活の損益分岐点を超えれば

自由を手にすることが出来ます

 

自分の自由な選択権を

手に入れることが出来ます

 

 

資産を築くという視点がなければ

自由を手にするのは非常に難しくなります

 

 

特別なスキルや

プロフェッショナルなスキルを持っていて

高収入を得ていても

資産がなければ

ひたすら労働し続ける必要があるんですね

 

もちろん

働くことは素晴らしいと思っていますし

私も生涯現役を目指しています

 

余裕をもってビジネスを

運営できるかどうか

これは非常に重要です

 

どうせ起業するなら

資産を構築するために

 

ビジネスをしましょう

 

どうやって創るか

自動で

継続的に商品が流通する

仕組みを構築すること

なんですね

 

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。