男性は子育てに奮起せよ!

この記事は2分で読めます

自宅で出来る個人起業の相談は

圧倒的に年齢関係なく女性が多いのですが

 

子育て中のママさんの悩みは大きいよ!

 

自分の稼ぎも良くならない時代

当然のように「共働き」は

必要なんですね

 

実は共働きのあり方を

夫婦がしっかり役割を認識して

生活をコントロールしている人たちは少ない

 

正社員で共働きすれば

生涯賃金4億円から5億円稼げるらしいです

 

すごいですね^^

 

問題は夫に男性です

 

夫は家事育児はしていない!

 

そんな悩みを女性は持っています

 

正社員であれパートであれ

自宅で出来る個人起業であれ

男性よ!家事育児を手伝いなさい

 

社会生活基本調査によると

6歳未満の子どもを持つ

共働き世帯の夫の家事育児関連時間は

 

週平均で1日1時間24分

 

たったこれだけですよ!

 

なんと妻は

6時間10分を

家事育児関連に費やしています

 

あなたは妻の4.4倍稼いでいますか!

 

専業主婦世帯の

夫の家事育児関連時間は

1時間15分となっており

共働きとほとんど差が無いのですよ

 

この時代が

いかに女性に頼っているのか!

 

ワンオペ育児

 

 

では子供もうまく育ちません

 

実はね!

時間の配分を見てみると

育児というより

男は家事をほとんどやっていない

 

料理は苦手という男性ほど

使ってほしいのが

ヨーロッパタイプの電気調理器と

電磁波被曝するIH調理器ではないよ

スチームオーブン

危険な電子レンジではないよ

 

この二つがあると料理が苦手な男性でも

無敵になります

 

道具を侮ってはいけませんよ!

 

食育のビジネスをしながら

料理上手になりませんか!

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 06.26

    ドカベン完結

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。