スタートは小さく!

この記事は1分で読めます

起業って言うと会社を作るんですか!?

とよく言われるが

違うんですよね

 

私が推進しているのが

副業ではなく

複業なんです

 

副業のように自分の時間を切り売りする

パートやアルバイトではなく

 

自分の意志で仕事をする

自立した個人経営感覚なんです

 

主婦の間では

メルカリで小遣い稼ぎをするのは

もはや当たり前のことになった

 

そんな感じの

スモール・スタートが

自宅で出来る個人起業です

 

 

 

サラリーマンの副業・兼業も

徐々に認められている時代なので

今から動き始めることの大事さを

知っていただきたいと思います

 

私は健康予防を中心とした

ビジネスを

中小企業経営者

主婦

サラリーマン

シニア

に提案していますが

 

個人起業のジャンルは無限です

 

あなたのリソースを棚卸してください

必ず何か見つかります

 

ニーズはたくさんあります

 

起業をするときに

最低必要なのは自分一人

 

自分の強みを武器に

自分の時間だけで始められる

 

そして誰かの役に立つ

 

初期投資はゼロか少額です

 

誰かのために働くのは止めましょう

 

基本は

好きなことをやる

ということです

 

 

 

可能性は無限です

新しい自分の人生に挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お気軽にご相談・お問い合わせください

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。