医療費40兆円を20兆円にする起業!

この記事は2分で読めます

私の起業の目的は

健康で豊かな人生を創造するために

なんですが

 

健康は全ての基本ですよね

身体の健康

心の健康

経済の健康

この健康を実現する事です

 

 

 

社会的な役割のテーマは

 

40兆円の医療費を20兆円にする

 

なんです

 

 

 

世界一の薬漬けの国で

飲みもしない薬をたくさんいただいています

怪我以外の病気は

生活習慣病というように

自分でなっています

 

健康予防のリテラシーがかけていますから

健康に対する考え方が古すぎるんです

 

リスクのあるものは排除して

生活する基本的な考え方が大切です

 

5つの基本的な事を注意するだけでも

効果が抜群です

 

空気=細菌、ウイルス、ダニ、カビの無い空間

=発酵させる力と悪玉活性酸素の除去

食べ物=食物を食べて食品は食べない、手作り料理、子供を料理好きにする

脳ストレス=五感からのストレス減少、周波数で癒す

運動=呼吸法と軽い運動

 

こんな注意点を

しっかりやるだけなんです

 

全国民が

皆でやると

医療費は半額になります

 

そんな生活をしていく仲間を作り

一緒にこの情報を一人でも多くの人に

伝えていきたいですね

 

自宅で出来る個人起業というのは

自分の活動できる

自由な時間で

好きな時に出来る仕事なんです

 

雇用されるバイトやパートの感覚ではありません

副業ではなく

複業なんです

 

事業ですから

社会的な役割が明確でないと

モチベーションが持続されません

 

 

健康予防は全ての人のテーマです

 

新しい自分の世界を創造するためにも

自分の在り方を考えてみましょう^^

 

 

元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦しましょう! 

一人では心もとなくても仲間がいます

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

ご相談・お問い合わせは

企業の起業・シニア起業・女性起業・個人起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

脳ストレス解消 ameblo.jp/brain-cocokara/

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。