カメラを止めるな!斬新すぎる

この記事は2分で読めます

去年見た映画なんですが

ちょっと最近になく面白かったのでご紹介します

 

「第42回日本アカデミー賞」

『カメラを止めるな!』は作品賞をはじめ

監督賞、脚本賞、主演男優賞、撮影賞、音楽賞

録音賞、編集賞、と8部門の優秀賞を受賞した

 

ジャンル的にはホラー映画なんですが

怖いというよりも

全く素人映像が前半なので

ストレスは多少溜まります

しかし!?

 

「カメラを止めるな!」

 

 

 

 

何がすごいって

溜まったストレスが

最後の15分で大爆発なんです

 

予想だにしなかった結末!

笑えます^^

 

低予算映画が

映画ファンの口コミから話題になり

大ヒットしました

 

見て心を動かされる作品てなかなかないですよね

 

 

何かを皆でしようとした時に

アクシデントは付き物です

 

それでも夢や目標を決めたら

誰かがやりぬかなければなりません

 

一つのゴールに向かって

みんなが自分のできる範囲で

繋いでいく

 

ネタバレするので

詳しく書けませんが

 

主人公が覚悟を決めて

絶対に最後までやると決めました

 

そうするとそれぞれの欠点を

みんなで補って

繋げていくんです

 

そして作品は完成するんですが

 

係るみんなでストーリーを創る

シンドイことだらけなんですが

最後の達成感が

楽しさを味わえる

 

前向きに人生を生きる

 

そんな事をやりたくなる映画なんです

 

 

自分の人生の主人公になり

自分の世界を創造する

 

そんな事を感じられる

スカッとする映画だと思います

 

 

 

一人では心もとなくても仲間がいます

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁ブログ ameblo.jp/artigo/

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

 LINE ID solitonkoba

 

 

 

 

 

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。