自分が好きなように生きる!

この記事は1分で読めます

起業は人生を語ることになります

 

どんな人生を送りたいか!?

 

本当に制限が無かったら

何をする!?

 

こんな問いに答えていくと

 

こんな変化の激しい時代を楽しまないで

何のために生まれてきた!?

 

と思う人も多いと思います

 

優秀な人VS凡人

違いがあるのでしょうか!

 

今の時代は情報社会なので

奇人変人として個性が際立つ人も

大活躍しています

 

 

「好きに生きたらいい」

 

自分と向き合って

こんな真の自分の声が聞こえてきたら

無礼講でやり放題です

 

 

 

自分の個性が発揮できる場所に行けばいいのです

 

自分が勝てる場所

 

居心地の良いところに行けばいい

 

自分で基準を作れば良いのです

 

ニッチな市場でも

競争相手のあまりいないところであれば

誰でも優秀な人になるでしょう!

 

 

他人に自分の人生を

コントロールされていませんか!?

 

 

自分の可能性を信じて

この世界を楽しみましょう!

 

失敗しても

死ぬまで生きていられます^^

後は元々に帰るだけ!

 

 

一人では心もとなくても仲間がいます

サラリマン起業・シニア起業・女性起業・個人起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

複業・起業相談は お気軽にお問い合わせください

小林 英紀  090-3110-1149 solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

健康相談ブログ ameblo.jp/brain-cocokara/

アート囲碁ブログ ameblo.jp/artigo/

囲碁初段プロジェクト u0u1.net/O5d9

初めての囲碁教室 アート囲碁 u0u1.net/OLdz

 LINE ID solitonkoba

 

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。