★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★ ★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

シニア起業・女性起業の具体例 空気をキレイにする事業

この記事は2分で読めます

★ シニア起業  女性起業 自宅起業 札幌 シニアライフ ★

私達人間は絶対必要としている

3つのものがあります

 

3:3:3の法則

 

空気  3分間吸えないと死!?

水  3日飲めないと死!?

食べ物  3週間食べれないと死!?

 

空気は生命にとって一番必要という事が解りますね!

どうせ吸う空気なら安心安全な空気を吸いたいと思いませんか?

 

私たちの吸っている空気の脅威

カビの胞子

インフルエンザ

ノロウイルス

など空気感染するものがあげられます

これらは空気清浄機で防ぐには限界があります

 

じゃどうする!?

 

オゾン O3

日本でも最近は

医療・介護・食品・酪農の分野を主に

殺菌・消臭・廃棄物処理目的で使用されていますね

これの日本NO1の会社が

家庭用・小規模事業用として開発した

オゾン脱臭器が注目されています

 

オゾンとは

3つの酸素原子からなるもので

腐食性が高く強力な酸化作用があり

殺菌、ウイルスの不活化、脱臭(ペットやタバコの気になる臭い)、害虫、有機物の除去

などに力を発揮します

オゾンによる殺菌は「溶菌」と呼ばれ

細菌の細胞膜が破壊されるため、繁殖をしません

つまり余分な酸素1個がピストルの弾の役割をしてやっつけるイメージ

 

 

現在業務用では

病院・福祉関連施設・消防署・救急車・ホテル・食品工場・スーパー
飲食店・保育園、幼稚園など

絶対的に「安全」を確保したいところばかりですね

 

これが家庭でも必要な社会環境になってきています

シニアのご住宅にはウイルス対策

小さなお子様のアレルギー対策

ペットの匂いの脱臭

ダニ対策

花粉症対策

カビやトイレの匂い対策

たばこ対策

いろいろな用途が考えられます

 

 

以上がオゾン脱臭器の効果効能でしたが

非常に便利で私たちの健康を守ってくれる素晴らしいものですが

まだまだ一般家庭に普及していません

これも、自宅でできるシニア起業・女性起業のアイテムです

 

 

まずチャレンジすることですね^^

 

だから、シニア起業・女性起業

 

それなら元気のあるうちに

新しい自分の人生を挑戦したいと思いませんか?

 

一人では心もとなくても仲間がいます

 

シニア起業・女性起業で

一緒に新しい自分の世界を創造しましょう^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター 

小林 英紀  090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook www.facebook.com/yxiaolin

 LINE ID solitonkoba

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。